☆.。.:*・゜My garden and Daily life゜・*:.。.☆

    *ガーデニングと愛犬ドビーの生活日記* バラ・クレマチス・クリスマスローズ・・・宿根草などを植えています。

    スポンサーサイト  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    二女とドビーの関係  

    ドビーは本当に無条件に可愛いです。

    私は小さい頃から常に動物がそばに居るような生活でしたが、ドビーが一番です。

    なので・・・私の中では三女の感覚でいます。

     

    しかし・・・二女から見たらドビーはどうなのでしょう?

    金魚のふん?

    うるさい妹?

     

    ドビーからみた二女は?

    意地悪なお姉さん?

     

     

    二女とドビー 

    「また!何か美味しいものたべてる!」・・・あたしも食べたいな。。。

     

    CIMG3101.jpg 

    「くれっこないか。。。じゃ!この、おこぼれを・・・。」

     

    二女は絶対に!ドビーにはあげません!

    (人間の食べ物はあげちゃダメ!って思ってのことか・・・。)

     

    私はちょっと・・・だけ。。。あげてしまいます(汗)。

     

    ということで・・・ドビーも静かに様子をみています。

    もらえる人には、「ワンワン、くれくれ攻撃!」

    なのに二女には黙ってます。

     

    結局。。。

     

    CIMG3102.jpg 

    貰えなかったのね。。。

     

     

    category: * ドビーと友達

    thread: わんことの生活 - janre: ペット

    tb: 0   cm: 2

    コメント

    杏仁ママさんへ

    そうなんだよ~!
    ドビー、空気読めるんだよ~。
    私が機嫌の悪いときはチン~。。。としてる。

    二女は食い気だけかもね(爆)。
    また、焼肉食べ放題に行くらしい。。。
    ダイエットしてるらしいけど・・・?
    都合の良いダイエットだよっ!

    lika #k9MHGdfk | URL
    2008/10/27 14:37 | edit

    わかるなぁ~♪

    likaさんがドビーが一番可愛い~って気持ちわかるなぁ~
    私はやっぱり杏仁が一番だね^^!
    あれ?天真は?なんていわれそうだけど(笑)

    二女は犬には人間の食べ物をあげちゃダメ!というよりは自分が全部食べます!って感じなのでは?(爆)
    きっとそれがドビーにはとってもよくわかるんだと思うよ~♪

    ドビーは賢いよね♪
    人をしっかり見てるし、わがまま吠えも知能犯だね(笑)

    杏仁ママ #- | URL
    2008/10/27 09:04 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://dobidobi0312.blog50.fc2.com/tb.php/103-4a0a1a4b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    Calendar

    よろしくです♪

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    旬の花時計

    月と星と妖精ダストのブログパーツ

