☆.。.:*・゜My garden and Daily life゜・*:.。.☆

    *ガーデニングと愛犬ドビーの生活日記* バラ・クレマチス・クリスマスローズ・・・宿根草などを植えています。

    スポンサーサイト  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    庭の片付けetc・・・。  

    夏の間、活躍してくれたシシトウや大葉、他に枯れてしまった鉢物をず~っとそのままで、やらなきゃ。。

    と思っていてもなかなかその気にならず・・・。

    重い腰をあげ、午前中がんばりました。

    使用済みの土をどうしよう~?

    結局、クド石灰を混ぜてまたプランターに戻したり・・・。

    中途半端に咲いているアリッサムを抜いたり・・・。

    なんだかんだで3時間位、庭にいました。

     

    CIMG3103.jpg 

    「ママはお庭・・・。あたしは、寂しく・・・いじれてます。」

     

    CIMG3106.jpg 

    「やっと、お庭のこと終わったのね。」

     

     

    昼食は14時になってしまいました。

    意外と庭仕事していると夢中になってるのかお腹がすいても我慢ができる!

    しか~し!

    お昼を食べたら、一気にダウン。。。

    ドビーとお昼ねしてました。

    TVつけっぱなしで・・・。

     

    CIMG3111.jpg 

    庭の花、活けてみました。

     

    CIMG3113.jpg 

    「外でうろつきたいな~。。。」

     

     

     

    category: * 生活

    thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

    tb: 0   cm: 2

    コメント

    杏仁ママさんへ

    取り掛かるまではなかなか腰が上がりませんが、きれいになったのを見ると気持ちもスッキリするよね。

    ドビーもウッドデッキに出て、「あれ~?シシトウがな~い。どこ?どこ?」って感じだったよ。

    買ってきたお花・・・UPしてね♪

    lika #k9MHGdfk | URL
    2008/10/28 08:46 | edit

    やりだすと・・・そうだよね(笑)
    止まらないっていうか・・・終われない?
    動き出すまでが結構時間がかかるけど^^;
    私も昨日、ベランダのお片付けをしたよ~
    長野で買ってきたお花を植えたり、配置を変えたり
    結局一日それで終わった~って感じだった

    その間、杏仁&天真はベランダ出入り禁止
    何度も、天真は網戸に鼻を押し付けて「クンクン。。」

    杏仁はトマトがなくなったからかな?
    興味がなくなったみたい(爆)

    活けたお花♪可愛い~ね^^!

    杏仁ママ #- | URL
    2008/10/28 07:19 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://dobidobi0312.blog50.fc2.com/tb.php/104-07f96201
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    Calendar

    よろしくです♪

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    旬の花時計

    月と星と妖精ダストのブログパーツ

