☆.。.:*・゜My garden and Daily life゜・*:.。.☆

    *ガーデニングと愛犬ドビーの生活日記* バラ・クレマチス・クリスマスローズ・・・宿根草などを植えています。

    スポンサーサイト  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    楽しかった一日  

    私にとっては夢のような出来事。

    ガーデニングの私の師匠・・・アンジェラさんのお宅に遊びにいってきました♪

    アンジェラさんはとっても素敵な方。

    ステキすぎて言葉に表現できないよ~。

    出逢えただけでも感激だったのに、私のためにたくさん!もてなしてくれました。

     

     

     

    CIMG3122.jpg 

    お昼に自家製のバジルソースのパスタを用意して待っていてくれました♪

    バジルのパスタ・・・初めて食べました。

    バジルの風味がすごくて、良い香り。

    味もコクがあってボリュームがありました。

    美味しかった~。

     

     

    CIMG3123.jpg 

    トマトベースの具沢山スープ

    トマトは完熟した美味しい時期の物を冷凍して使っているそうです。

    お水を一切使っていないんだって!

    水分は全てお野菜から!

    トマト本来のお味がしっかりとついていて栄養満点スープでした。

     

     

    CIMG3124.jpg 

    フォカッチャ

    モチモチ感がすごくて、ペロリと食べてしまいました。

    おみやげにも頂きました。

    二女がかなり気に入ってレシピを教えてもらいました。

    でも・・・ちょっと難しそう。。。

     

     

    CIMG3125.jpg 

    すごいごちそうでしょ♪

    このほかにデザートが・・・。

    りんごのパイ?みたいな・・・?

    お洒落な名前でしたが、、、。

     

    たくさん、たくさん、ごちそうになりました。

     

    そして、たくさんたくさんおしゃべりしてきました♪

    あんなにお話したのに、帰宅してから・・・。

    「あっ・・・。あのこと話すの忘れた~。」な~んてね。

     

     

     

    CIMG3126.jpg 

    そして!

    クーちゃん登場!

    花瓶に挿してあるお花が気になるみたい♪

    じゃれて遊んでいました。

     

     

    CIMG3128.jpg 

    すぐに私に慣れてくれたの~♪

    私のお膝・・・?お腹・・・?でお昼寝です。

    肉布団が気持ちが良かったのかな?

     

     

    CIMG3130.jpg 

    美人でしょ?

    男の子だから・・・イケメンだね。

     

    いっぱい抱っこさせてくれました。

    ありがとねっ!

     

    アンジェラさん♪

    この日は本当にお世話になりました。

    楽しく、おしゃれな一日でした。

     

     

    category: * ちょこっと おでかけ

    thread: ねこ大好き - janre: ペット

    tb: 0   cm: 6

    コメント

    usaさんへ

    私って幸せ者です。
    あの日は、すごく!ステキな日でした。
    アンジェラさんにお会いしたのは3回目ですがもう♪!すごく気さくで話しやすい、優しい方なの。

    カタバミは今年たくさん咲いてくれました。
    20歳の節目だからかな・・・。
    あんなにポンポン付けた感じになって驚きです。
    う~ん?振袖?っぽいかも~~~。

    lika #k9MHGdfk | URL
    2008/11/01 00:09 | edit

    素敵な一日でしたね~

    手作りのお料理がたくさんあってランチがとっても楽しそう・・・♪本当に素敵な一日でしたね(*^。^*)
    likaさんのところにお邪魔した時ちょくちょくアンジェラさんのコメント読ませていただいてます。とっても素敵な方ですね(^O^)

    それから二十歳のカタバミのお花、とってもとっても大切なお花なんですね。。。
    とってもきれいに咲いてます(#^.^#)

    usa #- | URL
    2008/10/31 23:18 | edit

    杏仁ママさんへ

    今でも夢のようだよ。
    あれは・・・現実だったの???ってね。
    杏仁ママさんもアンジェラさんの虜になってしまうよ。
    そうだね!計画立ててアンジェラさんに来てもらおう♪
    お手伝いよろしくね。

    lika #k9MHGdfk | URL
    2008/10/31 18:44 | edit

    アンジェラさんへ

    うまく表現できなくてごめんね。
    ほんと!楽しかったな~♪
    あっという間の時間だった感じ・・・。
    あんなに長居しっちゃったのに。。。
    感謝しています。
    ありがとう♪
    今度は我が家に来てくださいね♪

    lika #k9MHGdfk | URL
    2008/10/31 18:40 | edit

    羨ましい~~♪

    わぁ~!!lステキ~~~♪
    よかったねぇ~♪
    どのお料理も本当に美味しそう~~
    で・・・おしゃれ~~~!
    夢の世界だね~♪
    私だったら「ワイン」持参でお邪魔しちゃいそうv-356

    クーちゃんは肉布団がお気に入り?(笑)
    天然物は最高だったようですな(爆)

    春に帰ったときは・・・
    アンジェラさんお呼びして
    likaさん宅でランチパーチ~しよっ^^;

    あっ?婆も呼んでみる?
    KYだからやっぱり却下だね(爆)


    杏仁ママ #- | URL
    2008/10/31 12:44 | edit

    likaさん、褒めすぎだよ~
    照れるわー
    こちらこそ楽しかったです。ありがとう。
    likaさんの膝の上、よぽど居心地が良かったんだね。
    ずいぶん長い時間、リラックスして眠っていましたね。
    気持ちいい~!って顔してる。
    可愛く撮ってくれてありがとうネ♪
    まったくお客さん好きな調子いいやつです。
    また話忘れたこと話しに来てください。

    アンジェラ #EBUSheBA | URL
    2008/10/31 10:57 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://dobidobi0312.blog50.fc2.com/tb.php/107-92d827ca
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    Calendar

    よろしくです♪

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    旬の花時計

    月と星と妖精ダストのブログパーツ

