☆.。.:*・゜My garden and Daily life゜・*:.。.☆

    *ガーデニングと愛犬ドビーの生活日記* バラ・クレマチス・クリスマスローズ・・・宿根草などを植えています。

    スポンサーサイト  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    紅葉  

    我が家の庭の木々も紅葉していました。

    これから益々寒くなり冬になるのね。

    雪もそのうちに降って・・・。

    冬が過ぎないと春が来ない。

    植物にとっては冬は大事なこと。

    でも・・・寒いのは苦手だわ~~~。

     

     

    紅葉 シラン 

    紫蘭

    ちょっと葉が大きくてこの後の掃除は・・・。

    現在は黄色く紅葉してこういうのもいいかな。

     

     

    紅葉 ブルーベリー 

    ブルーベリー

    植えて4~5年経つのになかなか大きくなりません。

    今年は実がひとつもなりませんでした。

     

     

     

    CIMG3371.jpg 

     

     

     

    紅葉 桜 

    桜の葉

     

     

     

    ポリゴナム 

    ポリゴナム

     

     

     

    紅葉 スモークツリー 

    スモークツリーの葉

     

     

     

    CIMG3363.jpg 

    蕾だった羽衣が咲いていました。

    これは・・・春より綺麗に咲いたね。

     

    category: * MYガーデン全体

    thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

    tb: 0   cm: 2

    コメント

    usaさんへ

    桜は二女の小学校入学の記念樹なの。
    家を新築したときに移植したせいかあまり元気がありませんが、毎年きれいな花を咲かせてくれます。
    落ち葉拾いが大変な時期でもありますね。

    羽衣は春より色濃く咲いています。
    管理が悪いのでポツポツ咲きです。

    近くの公園のバラ、UP楽しみにしていますね。

    lika #k9MHGdfk | URL
    2008/11/13 13:20 | edit

    こんにちわ~

    紅葉いい色に色付いてますね~
    特に桜の葉の色、なんてすてきな色!

    私も近くの公園に行って、羽衣の写真撮って来ました
    またupしていないけれど・・・(n。n)
    likaさんの家にあった蕾、赤に近いピンク色が咲くのかなぁと思ったけれど、
    きれいなピンクの花が咲きましたね(~。~)~☆

    usa #- | URL
    2008/11/13 12:29 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://dobidobi0312.blog50.fc2.com/tb.php/118-c5b4b174
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    Calendar

    よろしくです♪

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    旬の花時計

    月と星と妖精ダストのブログパーツ

