☆.。.:*・゜My garden and Daily life゜・*:.。.☆

    *ガーデニングと愛犬ドビーの生活日記* バラ・クレマチス・クリスマスローズ・・・宿根草などを植えています。

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    サンタさんとスノーマン  

     

    自分で作ったクリスマスグッズ出しました。

    年々感じる事、それは・・・クリスマスの気分にならない事。

    子供が小さい時は、クリスマスツリーを出したり・・・。

    というより、子供達が

    あわてんぼうのサンタクロースを歌ったり

    「サンタさんから今年は○△□☆を貰う~!」

    なんて事を毎日うるさいくらいに言っていたからですかね。

    そんなこともいつの間にか言わなくなり(いまだに言っていたら困りますが・・・。)ちょっぴり寂しい気分。

     

     

     

    CIMG3693.jpg 

     

     

    トールペイントの教室に通っていた時の作品です。

    後ろにあるツリーは、知り合いの方に教えてもらったデコパージュ。

    私、デコパージュって全然知らなかったのですが、とても歴史があるそうです。

    教えてもらった方のお宅には素晴らしい作品がたくさんありました。

     

     

     

     

    CIMG3687.jpg 

     

     

    これは自己流に描いたトールペイントです。

     

     

    飾ってはみたものの・・・

    「出したんだね~。」

    だって。

    「えっ・・・それだけ。。。」

     

    やっぱり寂しいわ~。

    ね~ドビー♪

     

    category: * 手作り

    thread: トールペイント - janre: 趣味・実用

    tb: 0   cm: 2

    コメント

    アンジェラさんへ♪

    私は子供が大きく、成長するにつれ子離れできるのか不安になりつつあります。
    困ったものです。

    リース作ったのね~♪
    キャッ、きゃっ♪
    ルンルン♪
    見せて見せて!

    やはり・・・私、お子ちゃまかもしれません。

    lika #k9MHGdfk | URL
    2008/12/07 19:55 | edit

    習ったほうも自己流もすごく可愛いく描けてる!
    きっとlikaさんは絵心あるんだね。
    子ども達と少しづつクリスマスグッズを増やしていった頃は盛り上がっていたのにうちも今じゃ寂しいものです。
    でも、そろそろ少し出さなくちゃ!
    リースは今日、作ってたんですよ。

    アンジェラ #EBUSheBA | URL
    2008/12/07 19:21 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://dobidobi0312.blog50.fc2.com/tb.php/140-f4e8039b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    Calendar

    よろしくです♪

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    旬の花時計

    月と星と妖精ダストのブログパーツ

