☆.。.:*・゜My garden and Daily life゜・*:.。.☆

    *ガーデニングと愛犬ドビーの生活日記* バラ・クレマチス・クリスマスローズ・・・宿根草などを植えています。

    スポンサーサイト  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    *素敵なお土産*  

     

    私がとても尊敬していてガーデニングの師匠であり、お洒落で素敵なアンジェラさん

    昨日、一緒にランチしてきました。

    アンジェラさんのファンに憎まれそうだなっ。

     

    そのときに先日行かれたベトナム旅行のお土産を頂きました♪

     

     

    CIMG3792.jpg 

     

    ベトナム刺繍が施されているキンチャク?

    とても可愛いでしょ。

    私と娘達にまで買ってきてくれました。

    特に手前のブラとショーツの刺繍が可愛いよね~。

    これは私の予想通り長女に・・・。

     

     

    それと・・・。

    シュトーレンというドイツのクリスマスのパンを焼いて持ってきてくれました。

    写真に収めておけばよかったのですが・・・。

    二女とモクモクと半分くらい食べてしまいました。

    だって・・・すごく!美味しかったんだもん。

    食べてから、

    「お母さん、写真撮ればよかったね~。」

    だって。。。

    美味しくて、無心に食べてしまいました。

     

     

    アンジェラさん♪

    いつもいつもありがとう♪

     

     

     

     

    category: * お気に入り

    thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

    tb: 0   cm: 2

    コメント

    アンジェラさんへ♪

    いつか・・・海外旅行に行けたらいいな♪
    そうじゃなくてもちょっと出かけた時にも使わせて頂きますね。
    今は眺めてニマニマ♪していますが・・・。
    それと・・・シュトーレンは無心に食べてしまいましたがちゃんと味わって食べました。
    今日、電気屋さんに行ってパンこね機、見てきました。
    まだ検討中です。
    アンジェラさん!
    パン教室やってよ♪

    lika #k9MHGdfk | URL
    2008/12/16 22:09 | edit

    どういたしまして!
    オーガンジーの巾着は私もベトナムのお土産で頂いて重宝したので今回、女性へのお土産はこれにしました。(話したっけかな。)
    旅行のときは車ならいいけど少しでも荷物を軽くしたいでしょ。
    そんなときにこれ軽くていいですよ。中身も見えるし。
    是非、海外旅行のお供にしてください。(いつか行くときの)

    アンジェラ #EBUSheBA | URL
    2008/12/16 19:14 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://dobidobi0312.blog50.fc2.com/tb.php/146-0cb2a9d7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    Calendar

    よろしくです♪

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    旬の花時計

    月と星と妖精ダストのブログパーツ

