☆.。.:*・゜My garden and Daily life゜・*:.。.☆

    *ガーデニングと愛犬ドビーの生活日記* バラ・クレマチス・クリスマスローズ・・・宿根草などを植えています。

    スポンサーサイト  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    さむ~い!  

     

    今朝はかなり冷え込みました。

    車のフロントガラスも凍ってガチガチ。

    ちょっと外に出ただけでブルブルです。

     

     

     

     

    CIMG3805.jpg 

     

    先日、植えなおしたハンギング。

    普通の寄せ植えより難しいです。

     

     

     

    CIMG3842.jpg 

     

    昨日の雨露が昨晩からの冷え込みで凍っていました。

     

     

     

     

    CIMG3847.jpg 

     

    これも凍っています。

    自然のダイヤモンドですね。

     

     

     

    CIMG3846.jpg 

     

    こっちはお砂糖をふりかけたみたい。

     

     

     

     

    CIMG3848.jpg 

     

    見たからにさむそう~!

     

    category: * MYガーデン全体

    thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

    tb: 0   cm: 6

    コメント

    Okaさんへ♪

    ハンギングいまいちなのよ~。
    褒めてくれてありがとう!

    私のブログ、リンクしてくれてありがとうね。
    お会いしてないからお顔はわからないけどこうやって気の合う方たちとPC(ブログ)でお友達になれるなんて今までの私の中ではありえなかったこと。
    とっても勇気付けてもらったり、助けてもらうことも多く今では私の生活の一部です。

    これからもよろしくで~す♪

    lika #k9MHGdfk | URL
    2008/12/25 23:20 | edit

    likaさんへ

    こんにちは。
    きれいなハンギングですね。
    お花の色が落ち着いていて、冬にぴったり。

    ところで遅くなりましたが、リンクさせていただきました。
    ブログの中で簡単に、こちらをを紹介しています。
    この紹介文が適切かどうか心配なんですが・・・。
    これからも宜しくお願いします。
    ブログの中でお花の名前を教えてください。

    Oka #- | URL
    2008/12/25 17:04 | edit

    mitiさんへ♪

    ハンギングの鉢は近所の方に頂いたものです。
    最近は色々なタイプのお洒落なのがたくさん出ていますよね。
    初めてやってみたけど私には向いてないかもです。

    寒いのは苦手だけど、こういう神秘的な発見って感激します。

    lika #k9MHGdfk | URL
    2008/12/24 22:07 | edit

    ivory*さんへ♪

    ありがとね。
    ハンギングは初めてやってみました。
    案外、土の許容がなく苦心しました。
    本格的に寒くなってきましたね~。

    lika #k9MHGdfk | URL
    2008/12/24 22:00 | edit

    ステキな寄せ植えです♪
    最近この形使ってないわぁ
    植えこむの大変よね
    でも春になったら見ごたえ十分になりますね

    氷のマジック ステキ!

    miti #EBUSheBA | URL
    2008/12/23 21:54 | edit

    寒そう(>o<*)

    ほんと、寒そうですが
    ハンギングとても素敵です(*^-^)

    ivory* #cuxyXlfo | URL
    2008/12/23 15:04 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://dobidobi0312.blog50.fc2.com/tb.php/151-9be87d96
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    Calendar

    よろしくです♪

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    旬の花時計

    月と星と妖精ダストのブログパーツ

