☆.。.:*・゜My garden and Daily life゜・*:.。.☆

    *ガーデニングと愛犬ドビーの生活日記* バラ・クレマチス・クリスマスローズ・・・宿根草などを植えています。

    スポンサーサイト  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    今年も終わり・・・  

     

    先日の日曜日、二女と年始の買い物に行きました。

    年内最後の日曜日だけあってどこに行っても人・・・人・・・人。

    レジも待ち状態。

    それだけで疲れてしまいました。

    商品を探すのにも人をよけての買い物・・・私、こんなに人ごみ嫌だったかな~?

     

     

    必要な買い物を済ませて、し○むらの姉妹店のシャ○ブルにちょっと寄ってみました。

    可愛い小物や雑貨が売っていてここに居た時間が一番長かったかも・・・。

    そして・・・また!二女にせがまれて買ったもの。。。

     

     

     

    CIMG3927.jpg 

     

    チョコレートです。

    しかも、かなりカロリーありそうなたっぷりサイズ。

     

    知ってました?

    このチョコ・・・WONKAって言うんだって。

     

     

     

    CIMG3929.jpg 

     

    映画・・・  『チャーリーとチョコレート工場』

    に出てくるチョコなんだって。

     

     

    CIMG3930.jpg 

     

     

     

    CIMG3960.jpg 

     

    それと・・・ドビーの服を買ってきました。

    着せてみたら!パツパツ!

    うさぎさんのお耳が付いています。

    また、ちゃんとドビーのうさちゃん姿・・・UPします。

    楽しみにしていてください♪

     

     

     

     

    CIMG3971.jpg 

     

    年内最後に載せる画像・・・どうしようかなって思いましたが、やはり大好きなバラにしますね。

    このバラは、ブルームーンです。

    さっき、庭から切ってきました。

    それと、ヒューケラを合わせてみました。

     

     

    7月から始めたブログ・・・。

    なんとか続けてこれたのも、私のブログに遊びに来てくれた方々のおかげ。

    心温まるコメントも励みになりました。

    感謝しています。

    どうもありがとうございました。

     

     

     

    来年も楽しみながらブログをUPしていきたいと思います。

    これからグッと寒くなってきますので皆さんお身体に気をつけてくださいね。

     

    来年も皆様にとって良い年でありますように・・・。

    良い年をお迎えください。

     

     

     

     

     

    category: * 生活

    thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

    tb: 0   cm: 4

    コメント

    usaさんへ♪

    新年明けましておめでとう♪・・・になってしまいました。
    もうちょっと早くお返事できればよかったね。
    ごめんね。

    昨年はusaさんに優しいコメントをたくさん頂いて嬉しかったです。
    ありがとうね。
    今年も飽きずに遊びにきてくださいね。
    私も遊びにいきますね。
    これからも末永くよろしくです♪

    お気に入りのブログに仲間入りさせてくれるの~♪?
    うれしいな~!

    lika #k9MHGdfk | URL
    2009/01/01 01:03 | edit

    likaさん、今年はブログを通してお知り合いになれて本当に良かったです。
    私ののんびりブログにもいつも来てくださってありがとうございました(>_<)
    また来年も遊びに来させていただきますね~♪

    それから、私のブログに*お気に入りのブログ*の欄を作りたいのですが、載せて頂いてもいいですか?
    また来年もよろしくお願いしますね~(#^.^#)

    ドビーちゃん、うさちゃん姿とってもかわいいですね~❤
    似合ってますよ~!またupが楽しみ~(^^)

    チョコレート食べた時ないかも~
    とっても美味しそうですね!
    では、良いお年を…(*^^)v

    usa #- | URL
    2008/12/31 18:34 | edit

    Qちゃんママさんへ♪

    こちらこそ!大変お世話になりました。
    年末のせわしい頃に仕事も忙しく大変だったね。
    疲れてるでしょ?
    お年とりは美味しいものたくさん食べて元気を取り戻してね。
    元旦から一緒のお仕事がんばりましょう!
    来年もどうぞよろしくね♪

    WONKAのチョコ食べて『エイエイ・オ~!』

    lika #k9MHGdfk | URL
    2008/12/31 15:52 | edit

    今年も色々とお世話になりました。

    最近は私の引きこもりがひどくなって?ランチに行く事もめっきり少なくなりましたが、来年もよろしく~です。


    WONKのチョコ…美味しかったでしょ?

    うちも何度か食べましたけど…カロリーもお値段もいい感じでしょ?

    でも、写真みたらまた食べたくなっちゃったなぁ~(^_^;)


    うさぎさんのドビーも楽しみにしてるね~!

    Qちゃんママ #- | URL
    2008/12/31 14:51 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://dobidobi0312.blog50.fc2.com/tb.php/154-3adbbd41
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    Calendar

    よろしくです♪

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    旬の花時計

    月と星と妖精ダストのブログパーツ

