☆.。.:*・゜My garden and Daily life゜・*:.。.☆

    *ガーデニングと愛犬ドビーの生活日記* バラ・クレマチス・クリスマスローズ・・・宿根草などを植えています。

    スポンサーサイト  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    大丈夫かしら?  

     

    先日、久々に庭の整頓をしました。

    今年は本当に庭のことをおろそかにしていたので・・・時間は作ろうとすれば出来たはずなのにちっともその気になれず・・・。

    私ってきっとひとつのことしか出来ないのでしょう。

    いつも何かに追われているような気がして、手がつけられないでいました。

    実習がもうちょっとで終わります。

    だから・・・かしら!

    私の中では来春の事を考えています。

    来年はじっくり、じっくり庭のことに専念したいと思っています。

    な~んて、仕事も責任もってしてください!って誰かに言われそうだけどね・・・。

     

    庭の整頓の話に戻りますが、ピエールドロンサールにテッポウ虫が入ってしまったのですが、つるサマースノーにも入っていました。

    そして、バタースコッチはお亡くなりになりました。

    バタースコッチは数年前にやはりテッポウ虫にやられ、ずっと瀕死状態だったのですが年々弱ってしまい・・・。

    憎たらしいヤツ!です。 テッポウ虫め~~~!

     

     

    CIMG5162.jpg 

     

    ポツン・・・とひとつ咲いていました。

    なくてもいいバラかな~って思っていましたが、大事にしなければネ。

     

     

     

     

    category: * MYガーデン全体

    thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

    tb: 0   cm: 4

    コメント

    mitiさんへ

    わぁ~!♪
    お久しぶりです。
    来春のことばかり考えています。
    もぉ~うっきうきですよ~♪

    バタースコッチはあのなんともいえないバター色?キャラメル色が大好きだったのに・・・。残念。
    mitiさんちもだったのですね。
    くやしいデス!

    ピンクのバラ(ピエールドロンサール)、最盛期の咲き方よりもこんな感じが好きです。
    でも、一個だけなんだよね。



    lika #k9MHGdfk | URL
    2009/12/03 23:17 | edit

    もうちょとで終わりなのね
    お疲れ様~~です

    てっぽう虫 ほんとに憎いよね
    我が家もバタースコッチ 今年春 やられてしまいました
    なんだかおかしいなと思ってたんだけれど 
    ちゃんとみてやれなかったの・・ 反省デス

    ピンクのバラ かわいい!

    miti #EBUSheBA | URL
    2009/12/03 20:46 | edit

    Qちゃんママさんへ

    やっと帰ってきたよ~~!
    でもね、ちょっと寂しい気分。
    4人での共同生活、楽しかった~♪

    今、思うと長かったようで短かった。
    厳しくて何度も泣いたりしたけど、とても良い経験だった。

    来年はたくさん遊ぼう!♪

    lika #k9MHGdfk | URL
    2009/12/03 12:24 | edit

    お帰り~!

    やっと帰って来れたのネ。
    ひとまずお疲れ様・・・。

    まだもうちょっと残ってる実習とその後のメインイベント?に備えて、まだ気は抜けないと思うけど・・・それでもとりあえずお疲れ様でしたぁ。

    1年も遊べないって思ってたけど、早いもので残り3ヶ月くらいだもんね・・・。
    またすぐ一緒に働けるし、遊べるネ!

    待ってるから、もう一踏ん張り・・・頑張れ~!

    Qちゃんママ #- | URL
    2009/12/02 23:31 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://dobidobi0312.blog50.fc2.com/tb.php/222-1d45757b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    Calendar

    よろしくです♪

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    旬の花時計

    月と星と妖精ダストのブログパーツ

