☆.。.:*・゜My garden and Daily life゜・*:.。.☆

    *ガーデニングと愛犬ドビーの生活日記* バラ・クレマチス・クリスマスローズ・・・宿根草などを植えています。

    スポンサーサイト  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    入院  

     

    今日は久々に実習もほぼ終了近し、職場に顔を出しました。

    やっぱり!居心地が良いです。

    仕事していたときはあまり感じなかったけど、ある意味、仕事でストレス発散していたんだよね。

    ガーっと仕事に集中して、みんなで一息ついて。

     

     

    来春から職場復帰が楽しみです。

    そんな中、携帯が鳴り妹からでした。

    「爺が入院したよ・・・。」

    18年前に脳梗塞で一命を取り止めてから、2年~3年おきに入院していた父(爺)です。

    「母(婆)と最近、入院しないね~。」

    な~んておしゃべりしていたのですが・・・。

    2~3日前から、どうも具合が悪かったみたいです。

    どう具合が悪かったのと、聞くと。

    「言葉が出ずらく、字がかけなかった。」と、

    なんでそのときに受診しなかったのでしょうね~。

    爺&婆のキャラでしょうか?

     

    爺は元気でした。

    良かったヨカッタ・・・。

    しばらく様子見。

    明日、MRIの予定です。

    病院食は低カロリー、減塩食。

    プラス・・・婆の持ってきた「きゅーりのキュウちゃん」。

    って・・・おかしいでしょ!

    やはり・・・爺&婆キャラですね。

     

    食いしん坊の爺なので病院食じゃ物足らない!

    きっと今夜は空腹で眠れない夜を過ごしていることでしょう。

     

    がんばれ!

    爺。

    まだまだ、長生きしてもらわなきゃ。

     

     

    CIMG4288.jpg 

                                     by  爺作

     

     

    category: * 生活

    thread: つぶやき - janre: 日記

    tb: 0   cm: 3

    コメント

    usaさんへ

    コメントどうもありがとう♪
    父は右が麻痺していて、リハビリ開始しました。

    「きゅーりのキューちゃん」は私も好きです。
    美味しいよね。
    父に似て私も味の濃い物が好きなので気をつけなきゃね。

    また、どんどん遊びに来てくださいね♪

    lika #k9MHGdfk | URL
    2009/12/05 00:07 | edit

    likaさん、絵文字間違っちゃいました!
    v-407じゃなくて、v-411
    お願いします!

    今度は大丈夫かなー

    usa #- | URL
    2009/12/04 00:54 | edit

    こんばんは!

    1年早いですよね~

    春からの職場復帰楽しみですね!

    likaさんのお父さん元気そうでよかったぁe-278

    読んでて、大丈夫?大丈夫?って思っちゃいました!

    お母さんのきゅーりのキュウちゃんはうけましたぁv-407

    キュウちゃん、私も大好き(笑)

    また遊びにきまーす♪

    usa #- | URL
    2009/12/04 00:50 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://dobidobi0312.blog50.fc2.com/tb.php/223-e444604f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    Calendar

    よろしくです♪

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    旬の花時計

    月と星と妖精ダストのブログパーツ

