☆.。.:*・゜My garden and Daily life゜・*:.。.☆

    *ガーデニングと愛犬ドビーの生活日記* バラ・クレマチス・クリスマスローズ・・・宿根草などを植えています。

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    ☆.。.:*あけましておめでとうございます*:.。.☆  

     

    2010年スタートしました。

    1年って早いですね。

    1年前は次女の進学でバタバタしていましたがあれからもう1年が経ってしまうんだな~っと思いました。

    そんな中、私も新しいことにチャレンジして昨年は充実した1年でした。

    無事にここまでこれたのもたくさんの方々に支えてもらい、応援していただいたからです。

    本当に感謝しています。

    そして!今年は2月に国試を向かえているので今までの集大成!勉学に励まなければ!

    国試に合格することが今まで応援してくださった方への恩返しだと思っています。

     

    4月からは自分の仕事に更に誇りを持って働けるようにがんばりたいと思っています。

     

     

     

     

    CIMG5272.jpg 

       

     

     

    CIMG5275.jpg 

       

     

     

     

    CIMG5278.jpg 

       

     

     

     

    この2~3日ですっかり雪景色です。

    雪かきはなまった身体のリフレッシュ?

     

     

    本年もどうぞよろしくお願い致します。

    category: * 生活

    thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

    tb: 0   cm: 5

    コメント

    あけましておめでとうございます。

    お久しぶりですが、いかがお過ごしでしょうか。
    ブログの内容から、大きな試験をこの冬に控えてるんですね。
    お忙しい1年だったようですが、もうすぐ春が・・・。
    ラストスパート、頑張ってください。
    私も仕事を始めてブログの更新がなかなか進まないのですが、
    なんとかかんとかやっています。
    こんな調子ですが、また今年も、宜しくお願いします。

    Oka #- | URL
    2010/01/03 01:52 | edit

    usaさんへ

    明けましておめでとうございます。
    いつも応援してくれてありがとうね。
    2月の試験はがんばります!

    usaさんはお仕事、忙しいのかな?
    まだまだ寒い日が続くのでお身体に気をつけてね。
    今年もusaさんにとって良い年になることをお祈りしています。

    今年もどうぞよろしくね♪

    lika #k9MHGdfk | URL
    2010/01/02 22:26 | edit

    Qちゃんママさんへ

    こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いね。
    年々、1年があっという間で・・・。
    歳はとりたくないのにね・・・。

    今年も明るく前向きに過ごしていきましょう♪
    まずは健康に気をつけなきゃね。

    いろんなとこ、たくさん遊びに行きたいね。

    lika #k9MHGdfk | URL
    2010/01/02 22:19 | edit

    あけましておめでとうございます!

    今年もよろしくお願いいたしますv-284
    2月の試験頑張ってくださいね!
    likaさんにとって
    しあわせいっぱいの年でありますように・・・

    usa #- | URL
    2010/01/02 21:24 | edit

    今年も

    どうぞ、よろしくお願いします・・・。

    歳のせいか・・・1年なんて本当にアッという間で・・・来年の今頃はなんて考えるとゾッとしますよ。

    今年もお互いに健康で・・・元気に過ごせるといいね。

    今日はお天気で、雪・・・少しでも解けるといいなぁ~。

    Qちゃんママ #- | URL
    2010/01/02 12:35 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://dobidobi0312.blog50.fc2.com/tb.php/234-164cf2ca
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    Calendar

    よろしくです♪

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    旬の花時計

    月と星と妖精ダストのブログパーツ

