☆.。.:*・゜My garden and Daily life゜・*:.。.☆

    *ガーデニングと愛犬ドビーの生活日記* バラ・クレマチス・クリスマスローズ・・・宿根草などを植えています。

    スポンサーサイト  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    お散歩&春  

    今日はとっても暖かくて穏やかな日でした。

    今まで外に出ると「うぅ~~さぶっ!」「ドビー散歩やめっ!」って・・・。

    今日は「お散歩♪ いこっかぁ~~~♪」

    ドビーもしっぽフリフリ~♪


    ドビー 
    おでぶ・・・どび仔

    隣の奥さんに「ドビーって何犬?」

    って聞かれたことがある・・・。

    一応・・・ミニチュアダックスなんだけど・・・。

    マンホール・・・長野市?長野県?はリンゴ柄です



    お庭も春がやってきていました。


    零れ種 球根
    芽吹き ヒヤシンス
    リューキンカ ハニーサックル



    クリスマスローズも蕾が膨らんでぽってりしています。

    花も綺麗だけど、葉っぱもなんとも綺麗。
    クリロー赤 クリロー黒



    庭に出ると新たな感激の出会い。

    これから楽しみです。



    category: * 生活

    thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

    tb: 0   cm: 4

    コメント

    Okaさんへ

    こんばんわe-75
    お久しぶりです。
    Okaさんのブログ終わってしまって寂しいですが、お忙しいのよね。
    更新されたんですね。是非、遊びに行きます。

    実はこのドビーのリードは100均e-456
    カラーは妹に作ってもらた物ですけどねっ。
    ユキヤナギが咲くと春本番って感じですよね。
    こっちはまだまだって感じかな。

    lika #- | URL
    2011/03/31 22:08 | edit

    ご無沙汰しています。
    「cozy life~」のokaです。

    ブログを終わりにしたのですが、
    今回の震災に伴ったペット情報を載せて、
    ブログを1回だけ更新しました。
    よかったら、遊びに来てください。

    ドビーちゃんも、春色のリードですね。
    我が家のユキヤナギも徐々に花がつき始めました。

    Oka #- | URL
    2011/03/31 17:23 | edit

    Ryoさんへ

    v-298やっと春って言える陽気になりましたね♪
    ドビーはあれからお散歩の催促ばかり・・・v-286
    よっぽど楽しかったみたいです。
    ワンコも春を感じてるのかな。
    ドビーはこの3月で8歳になりました。

    二女は明日、帰る予定です。
    新幹線v-456乗り遅れなきゃいいんだけど・・・。
    親子なだけにちょっと心配v-356

    lika #- | URL
    2011/03/30 14:56 | edit

    こんにちは♪

    こちらもやっと本来の暖かさが戻ってきました♪
    ワンコのお散歩も楽になるね(^_-)-☆
    ドビーちゃんは何歳だったっけ?

    お庭のお花たちも活発になってきて、庭に出るのが楽しみですね~~♪
    クリスマスローズもあと少し!ワクワクですね(^_-)-☆

    ↓神戸の娘さんところに行ってらしたのね。
    珍道中・・( ´艸`)ムププ
    娘さんはもう帰って来てらっしゃるのかしら?

    Ryo #- | URL
    2011/03/30 13:03 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://dobidobi0312.blog50.fc2.com/tb.php/277-83a008a7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    Calendar

    よろしくです♪

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    旬の花時計

    月と星と妖精ダストのブログパーツ

