☆.。.:*・゜My garden and Daily life゜・*:.。.☆

    *ガーデニングと愛犬ドビーの生活日記* バラ・クレマチス・クリスマスローズ・・・宿根草などを植えています。

    スポンサーサイト  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    久々のランチ  

    先日、お友達3人で久々のランチに行ってきました。
    ずーっと前から気になっていたお店を予約して安心して行ってきました。
    『予約しないと無理らしいよ~。』って言う噂です。
    そういえば、何年か前に二女と入ろうと思って行ったことがありました。
    昼過ぎだったのもありかなりの行列!
    諦めて帰ってきたことがあります

    数日まえからウッキウキルンルン



    *キャナリィ ロウ cannery row  *

    キャナリィ・ロウ バイキング
    ピザ ドルチェ


    外観はレンガ造りの可愛いお店
    内装もお洒落
    女性のお客さんが多かったですね。
    ご夫婦やお子様連れのママさん達もいましたよ。

    メインをピザにしました。(フォンデュ・パスタもあります)
    その他にたくさんの食材を使ったお料理がバイキングできます。
    フリードリンクもねっ
    ドルチェは好きなケーキを3品選べます。

    食べきれなかったピザは箱に入れて持ち帰れます。
    ・・・ということでバイキングをたくさんお代わりしましたよ。
    どれもとっても美味しくて満足でした

    この日の夕食は粗食にしました・・・体重やばい・・・


    category: *お店

    thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

    tb: 0   cm: 8

    コメント

    プマさんへ

    こんばんわ☆
    お会いしたかったです。今は実習中ですね。
    あと半分かな?
    大変だけど終了時は達成感が待っています。がんばってください。

    キャナリィ・ロウって人気なのね。
    女性は好きそうだよね。
    何もかもが素敵だったもの。

    学生中は金欠状態ですがたまには充電も必要よ。
    区切りがついたところで実習仲間とパ~ット♪v-275でも。

    応援してます。
    エイエイオ~ッe-257

    lika #- | URL
    2011/08/28 22:11 | edit

    キャナリィ ロウ♪

    御無沙汰してます。
    先日職場にお邪魔したのですが、お会いできず残念でした・・・。
    キャナリィ・ロウはやっぱり人気なのね?
    今、M市で単身で住んでいるんだけど、家の近くにキャナリィ・ロウがあるよ。やっぱり混んでいるよ。
    私もまだ1回しか入ったことがないんだけど(貧乏学生なんで、贅沢は敵です)
    贅沢な気分にさせてくれるよねぇ~e-267
    あ~!また行きたくなってきちゃったe-455

    プマ #- | URL
    2011/08/27 21:17 | edit

    はるさーメイ さんへ

    こんにちは♪
    盛り付けねっ。おしとやか風にしてみました。
    いつもはガッツリ系の私。
    山盛りにしたかったけど、周りの雰囲気に合わせてみました。
    そんなわけで、お代わりたくさんしましたよ!

    お腹はガッツリ満腹状態でした。

    lika #- | URL
    2011/08/26 16:41 | edit

    杏天母さんへ

    そうなの!とってもおしゃれなの。
    ここはどこ?外国?って感じなの。
    すごく人気があってその日も混んでたよ。
    せっかくだから行きたいね。

    そうそう!ガーデンソイルもね。
    それよりガーデニングやってるの?

    lika #- | URL
    2011/08/26 16:37 | edit

    noncoさんへ

    お友達とのランチは時間を忘れて食べておしゃべりして・・・時間があっという間に過ぎますね。
    主婦の楽しみランキング何位でしょうね♪
    お腹も気分も満足でしたよ。

    このお店、とってもお洒落で真似したい個所が幾つもありました。
    お庭の植栽も素敵でした。


    >おしゃべりしてたら写真撮り忘れて
    食べちゃっていました。←よくやります(^_^;)

    私もだよ・・・。食欲には勝てませんね。

    ランチでたっぷり食べてしまったら夕食はちょっと躊躇しますよね。
    ・・・いつまでもしゃべって食べての繰り返しなので夕飯食べれないやぁ~って時もあります。
    夫には言えないけどねぇv-12

    lika #- | URL
    2011/08/26 16:32 | edit

    素敵ですね

    こんにちは
    いい雰囲気ですね。
    バイキング?盛り付けが丁寧でおいしそうです。
    デザートにコーヒーも… お腹がなりました(笑)

    はるさーメイ #- | URL
    2011/08/26 10:19 | edit

    おっしゃれじゃ~~~ん♪
    すっげぇ~~美味そうじゃ~~ん♪
    可愛いお店だね
    高そうだけど、ランチだからそうでもないのかな?
    9月にそっち行くから行こうよっ
    あっ、でも予約しないとダメかなぁ~

    杏天母 #- | URL
    2011/08/26 01:21 | edit

    素敵なお店ですね~
    外観が日本じゃないみたいね。
    お友達とのランチは楽しいね♪

    私も一昨日ランチに行ったんだけど
    おしゃべりしてたら写真撮り忘れて
    食べちゃっていました。←よくやります(^_^;)
    そこのサンドイッチの量が、メッチャ多くて
    夜は「梅干茶漬け」でした~

    nonco #NNZ72WTo | URL
    2011/08/25 23:06 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://dobidobi0312.blog50.fc2.com/tb.php/336-273babe3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    Calendar

    よろしくです♪

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    旬の花時計

    月と星と妖精ダストのブログパーツ

