☆.。.:*・゜My garden and Daily life゜・*:.。.☆

    *ガーデニングと愛犬ドビーの生活日記* バラ・クレマチス・クリスマスローズ・・・宿根草などを植えています。

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    100均でアレンジ♪  

    久々のUPです

    しばらくサボっていました

    特に忙しかったわけでもなく・・・

    妹に、「全然、ブログ更新してないじゃん!時間たっぷりあるのに・・・。」

    と言われて・・・





    さて・・・

    先日、長女と100均に行ってきました

    以前にもUPしましたが、長女は100均が大好き

    今回は長女にいいものを伝授してもらいました



    スパイスラック 
    スパイスラック

    10分もかからずにできました

    100均ってすごいです

    これなら油が跳んだりしてもまぁ・・・いっかぁ~






    くるみボタン 
    くるみボタンで髪飾り

    妹にもつくってあげました







    クワズイモ 
    クワズイモ

    ちょっとしたグリーンがあると爽やかです

    な~~~んて、いくつもあるのに、なんだか可愛かったので買ってしまいました








    category: * 手作り

    thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

    tb: 0   cm: 6

    コメント

    noncoさんへ

    こんばんは☆
    100均はe-266ですね
    私はガーデニング用の手袋が重宝しています。

    ラックは小さいですよ。
    これだとサイズがわからないですね。
    15X25X47cmくらいです。
    もうひとつ作ってみようかな~と思ってます。

    lika #- | URL
    2011/12/02 23:28 | edit

    nagomiさんへ

    こんばんは☆
    nagomiさんは怠け者ではないですよ。
    時間を無駄に使わなそうですもの。
    私は・・・休みの日は何もせずに終わってしまうことがあります。
    最近は子供から手が離れたことに慣れてきて、ダラダラです。



    nagomiさんからのコメで私の方が元気貰いましたよ。
    サンキュー♪

    lika #- | URL
    2011/12/02 23:22 | edit

    こんばんは~

    100均って、本当にすごいですよね!
    私も大好きですよ~
    何か欲しい物がある時は、先ずは100均へ行きます。
    たいていの物は手に入りますもんね。
    あ・・この前は、散歩用の手袋を買いましたよ。
    掌に滑り止めがあるので、リードが滑らなくてe-287です。

    ちょっとの工夫で、安くてステキな手作り品が出来ますね。
    このラックは、どれくらいの大きさですか?

    nonco #NNZ72WTo | URL
    2011/12/02 22:43 | edit

    おはようございます!

    >特に忙しかったわけでもなく・・・
    分かります分かります!!
    もっとも私の場合いは、ただただ「怠け者」にしか過ぎないのですがね!(笑)

    芋から出た葉から、元気もらいましたよ♪♪

    nagomi #ADJD0lrw | URL
    2011/12/02 10:53 | edit

    ぱーるママさんへ


    こんばんわぁ
    お久しぶりですe-257

    100均はすごいです!
    このスパイスラックは木だけで300円e-440

    やってみてe-420意外と楽しかったよ

    気を取り戻して、ブログ更新します
    これからもよろしくねe-454

    lika #- | URL
    2011/12/01 21:06 | edit

    お久しぶり(*^_^*)

    v-22元気でしたかe-3
    特に忙しい訳ではなくても…
    なーんにもしたくない時ってありますよネe-330

    ちょっとお休みして、また元気を充電して、
    それでいいと思いますよ~

    ところで、100均のスパイスラック凄いe-451
    とってもいいアイデアe-460
    @100円×5個または6個位で出来ちゃいませんか?
    今度挑戦してみようかな^^

    ぱーるママ #- | URL
    2011/12/01 13:35 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://dobidobi0312.blog50.fc2.com/tb.php/350-b530e454
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    Calendar

    よろしくです♪

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    旬の花時計

    月と星と妖精ダストのブログパーツ

