☆.。.:*・゜My garden and Daily life゜・*:.。.☆

    *ガーデニングと愛犬ドビーの生活日記* バラ・クレマチス・クリスマスローズ・・・宿根草などを植えています。

    スポンサーサイト  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    穏やかなキャッシー  

    最近のキャッシーです。

    男の子のウサギの方が性格が穏やかだとか・・・。

    キャッシーは男の子です。

    ちゃんとオマタの間から勲章が見えます。エヘヘ。

    でも変な性行動をしないし、おしっこも飛ばすこともしません。

    お利口さんなのか、中性的なのか?



    ドビーのように嬉しいことを表現はしませんね。

    手を出すと頭を撫でてほしいのか頭を押し寄せてきます。それがたまらなくかわいいです。

    そうそう!

    怒ったときは「バン!バン!」蹴りを入れていますがほとんどしません。

    ドビーの抜け毛をだんご状にしたものを嗅がせたら怒っていました。

    ドビーの事は嫌いなようです。

    キャッシー 
    最近、涼しくなって毛が抜け替わってきています。

    ウサギの毛ってすごく細かくてすぐに宙に舞うのでちょっと大変。

    可愛いヤツです。

    category: * ドビーと友達

    thread: ♪♪生活を楽しむ♪♪ - janre: 趣味・実用

    tb: 0   cm: 2

    コメント

    nagomiさんへ

    こんばんは☆
    キャッシー可愛いでしょ。
    女の子のような瞳がとってもキュートです。
    ただ抱っこはさせてくれません。
    強烈にキックされてしまいます。
    しょうがないですね。

    ドビーの様子はまた今度UPします。

    子持ちレンゲはほんとに!なんにもしなくても育ちます。
    子どもが勝手に大きくなるので放置しています。
    拾っては鉢に置いておくだけでバランスよく育ってきます。

    私は最近涼しくなってきたのでちょっとガーデニング復活してきました。
    58円のパンジーを買ってきて植えてみました。エヘヘ・・・。

    lika #- | URL
    2012/10/05 22:27 | edit

    おはようございます!

    キャッシー君の表情とっても可愛い~♪
    勲章が見えるのね? ウフフ。。。(あらら!私が喜んでどうするの(笑)
    ドビーちゃんお元気になられてよかったわね!

    ↓ 子持ちレンゲ、地植えのようね?
    立派ね~ とっても綺麗♪♪
    え~!手間要らず?
    私(怠け者)向きかも(笑)欲しくなっちゃったわ~~
    最近はガーデニングに熱が入らずですぅ。。。

    nagomi #ADJD0lrw | URL
    2012/10/05 09:13 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://dobidobi0312.blog50.fc2.com/tb.php/399-d9d81b73
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    Calendar

    よろしくです♪

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    旬の花時計

    月と星と妖精ダストのブログパーツ

