☆.。.:*・゜My garden and Daily life゜・*:.。.☆

    *ガーデニングと愛犬ドビーの生活日記* バラ・クレマチス・クリスマスローズ・・・宿根草などを植えています。

    スポンサーサイト  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    関東は春一番?  

    日差しが春っぽい日が続いています。

    積もった雪も今日は融けそうなくらい気温が暖かいです。

    外に出るとあまり寒さを感じませんが風が強いですね。

    今朝は関東で春一番が吹くかもしれないと言っていました。



    庭 

    我が家の庭はまだまだ雪が・・・。





    タイム 

    シルバータイムが積もった雪の中からお目見え。

    寒さのせいか赤みを帯びています。



    category: * 生活

    thread: ♪♪生活を楽しむ♪♪ - janre: 趣味・実用

    tb: 0   cm: 6

    コメント

    nagomiさんへ

    こんばんは☆
    nagomiさんのブログはちゃ~んとチェックしていますよ♡

    私もタイムは大好きです。香りも良いし小さな可愛い花も好きです。
    ほんとは料理にも使ってみたいのだけどね・・・。

    > ゴールデンタイムではなく”フォックスリータイム”ですm(_ _)m
    ゴールデンタイムとはちょっと違うんですね。
    穂先が白くなってお花のように見えるのが特徴なのかな?
    紅葉も綺麗ですね。これからがとっても楽しみな季節になりますね。

    lika #- | URL
    2013/02/09 22:41 | edit

    おはようございます!

    追伸
    ブログ見てくれたんですね~v(*^-゜)v
    タイムが大好きで♪ 匂いを楽しむためにあちこちに植えてあるんですよ~!
    ところが。。。お利口さんで(笑)タグをなくしてしまうとお手上げ~。。。
    likaさんの素敵なシルバータイムを見て♪♪ 慌てて。。。(汗)
    (気がついた時点でもっと前に訂正しておけばいいものを。。(苦笑)
    ゴールデンタイムではなく”フォックスリータイム”ですm(_ _)m
    こちらの紅葉も中々いいでしょう (*^-^)

    nagomi #ADJD0lrw | URL
    2013/02/09 10:24 | edit

    nagomiさんへ

    こんばんは☆
    > 今日8日 関東は春一番でした
    やっぱり。長野もこの日は風がびゅ~びゅ~でした。

    シルバータイム、この時期良い感じですよね。
    nagomiさんも調度、1年前にシルバーとゴールデンとUPしていましたね。
    思い出しました。
    なんだか共通するものがあると嬉しくなります。
    うちのはあまりお花っぽくないけど、そのうちnagomiさんちのようになるかしら?

    lika #- | URL
    2013/02/09 01:01 | edit

    noncoさんへ

    こんばんは☆
    暖かだったかと思うと寒かったり・・・。
    まだ三寒四温って感じじゃないですね。そろそろかと思っていたのに・・・。

    > 野鳥のお客さま、ブログでよく見かけます。そうですね。野鳥って可愛いですよね。
    河原にいる野カモも今はたくさん来ていて見ては和んでいます。

    > リンゴとミカン、どっちが効果的ですか?
    どちらもGoodだと思います。
    ミカンはメジロ喜んじゃうよ。

    lika #- | URL
    2013/02/09 00:53 | edit

    こんばんは!

    今日8日 関東は春一番でした
    陽射しは大分春の兆しを感じられますが。。。
    まだまだ寒い日は続きそうですね。

    雪の中からお顔を出したシルバータイム 綺麗に染まりましたね~♪♪
    昨年は我家の庭にもお目見えでしたよ!ふふっ~ よろしければ!
    http://nagomi227.blog109.fc2.com/blog-entry-416.html#comment

    nagomi #ADJD0lrw | URL
    2013/02/08 22:36 | edit

    こんにちは~
    今日はとても冷たい北風が吹いて、寒い一日です。

    赤味を帯びたシルバータイム、力強さを感じますね。

    野鳥のお客さま、ブログでよく見かけます。
    皆さん楽しんでみえますね~
    私も真似してやってみようかな。
    リンゴとミカン、どっちが効果的ですか?

    nonco #NNZ72WTo | URL
    2013/02/08 15:08 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://dobidobi0312.blog50.fc2.com/tb.php/427-e9854187
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    Calendar

    よろしくです♪

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    旬の花時計

    月と星と妖精ダストのブログパーツ

