☆.。.:*・゜My garden and Daily life゜・*:.。.☆

    *ガーデニングと愛犬ドビーの生活日記* バラ・クレマチス・クリスマスローズ・・・宿根草などを植えています。

    スポンサーサイト  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    オズ はじまりの戦い  

    昨夜、次女と映画を観に行ってきました。

    002.jpg 
    映像がとっても綺麗で夢の国に来たかのようでした。

    ストーリーもなかなかでしたよ。

    オズと冒険を共にする羽の生えた猿『フィンリー』がとても可愛かった。

    フィンリーのグッズが売っていれば即買うのになぁ・・・。

    レイトショーで行ったのでグッズ売り場は閉っていました。残念・・・。

    色とりどりの草花と幻想的な世界にウットリな私でした。

    3Dで観たのでちょっと眼が疲れました・・・。






    category: * ちょこっと おでかけ

    thread: ♪♪生活を楽しむ♪♪ - janre: 趣味・実用

    tb: 0   cm: 4

    コメント

    Maryrose さんへ

    こんにちは♪
    こちらこそ、初めまして。
    コメントありがとうございます。

    『オズ』是非観に行ってみて。
    自然な景色や草花が好きな方にはとっても魅力的な映像ですよ。
    『アバター』も素敵でした。

    ドビーは昨年、体調を壊したので10歳かぁ~。気を付けなきゃ・・・って思いました。
    最近はとても元気です。
    沢山遊んであげなきゃね。これから暖かくなりますもんね。

    これからもどうぞよろしくデス。

    lika #- | URL
    2013/03/18 12:33 | edit

    こんにちわ、始めまして。

    オズのこの映画、見ようかどうか考えていました。
    「映像が綺麗で夢の国に来たようで」と書いてあったので
    私も行ってみようかと、思っています。

    ドビーちゃんも可愛いですね。
    10歳ですか。。。
    まだまだ元気でしょうから、沢山遊んであげられますね♪

    又、お邪魔いたしますね。

    Maryrose #SFo5/nok | URL
    2013/03/16 20:32 | edit

    nagomiさんへ

    こんにちは♪
    そうですね。
    幸せ運んできてくれました。
    とても素敵な気持ちになったのですからね。
    昔からの物語っていいですよね。
    娘たちもオズの物語は小さいころから好きでした。
    引き込まれるような世界ですものね。

    nagomiさんもよかったら観に行ってきてみてくださいな。

    lika #- | URL
    2013/03/12 16:21 | edit

    こんにちは!

    やっぱり幸せ運んできてくれましたね~!
    素敵な夢の世界(映画)へ 誘われたんですもの(^_-)-☆
    私も見たくなっちゃたわ!

    nagomi #ADJD0lrw | URL
    2013/03/11 12:43 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://dobidobi0312.blog50.fc2.com/tb.php/432-ee9578fe
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    Calendar

    よろしくです♪

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    旬の花時計

    月と星と妖精ダストのブログパーツ

