☆.。.:*・゜My garden and Daily life゜・*:.。.☆

    *ガーデニングと愛犬ドビーの生活日記* バラ・クレマチス・クリスマスローズ・・・宿根草などを植えています。

    スポンサーサイト  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    庭の花  

    今日も良いお天気でしたね。
    でも明日からまた冷え込むそうです。
    二女がインフルエンザB型に罹ってしまいました。
    ワクチンが切れる頃だなと思いました。
    私は移らないようにタミフル内服します。


    オーグチフォリウス ピュアホワイト
    ムスカリ ユーフォルビア・キパリッシアス
    雑貨 沈丁花
    先日、長女と大宮へ。
    やっぱり都会ですね。
    お洒落な小物が売っていて、小鳥さん♪買ってきました。
    ねっ、可愛いでしょ。



    category: * MYガーデン全体

    tb: 0   cm: 2

    コメント

    アンジェラさんへ


    こんにちは♪
    大宮は短時間でしたが良いお買いものできました。

    二女の事、心配してくださってありがとうございます。
    大分、良くなりました。
    明日からは仕事に行けるかな?

    クリスマスローズ、我が家にはシングルしかありません・・・。
    ダブルはゴージャスさがあって綺麗ですよね。
    でも、まだお高いよね。
    白のクリスマスローズ、なかなか気に入ってます。
    まだまだ小さい株ですが花数は少しずつ増えています。

    これから庭に出る時間長引きそうだね。
    ちょっと見るつもりが小一時間ってことしょっちゅうです。

    lika #- | URL
    2013/04/19 16:13 | edit

    likaさん、こんばんは。
    長女さんとお買いもの、楽しかったでしょうね。
    とりさん、可愛い!!
    センスのいいlikaさんのことだから、素敵なグッズがあちこちに飾られているんでしょうね。
    白のクリスマスローズ、清楚でホッとしますね。
    シングル、大好き!
    二女さん、早く良くなりますように。

    アンジェラ #EBUSheBA | URL
    2013/04/18 22:59 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://dobidobi0312.blog50.fc2.com/tb.php/439-580e6fe7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    Calendar

    よろしくです♪

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    旬の花時計

    月と星と妖精ダストのブログパーツ

