☆.。.:*・゜My garden and Daily life゜・*:.。.☆

    *ガーデニングと愛犬ドビーの生活日記* バラ・クレマチス・クリスマスローズ・・・宿根草などを植えています。

    スポンサーサイト  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    庭の様子  

    最近、毎日夕立があります。
    さっきもすごい降り方でした。
    これからはこんなお天気が続くのでしょうね。
    安易に窓を開けてお出かけできません。


    アニスヒソップ 
    アニスヒソップ
    可愛いお顔をのぞかせています。




    カサワバアジサイ ハーモニー 
    カシワバアジサイ ハーモニー
    今年お迎えしたので本来のお姿ではないですが日が経ってほんのりピンクを帯びてきました。



    ナスタチウム 
    ナスタチウム
    ちょっと遅めでしたが種まきしました。
    この葉っぱが可愛いのよね。



    野ぶどう? 
    やはりこれは野ぶどうではないのかも・・・。
    もしかしたら山ぶどうかな?




    category: * MYガーデン全体

    thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

    tb: 0   cm: 4

    コメント

    nagomiさんへ

    こんばんは☆
    アジサイって長く楽しめること知りませんでした。
    ドライフラワーにも出来るんですよね。

    ブドウ・・・なんだか食べられるブドウに見えますよね。
    野ぶどうではないことは確かでしょう。
    毎日、観察していますが得体のしれない葡萄ってとこが、これまた楽しいです。

    lika #- | URL
    2013/06/28 23:26 | edit

    おはよう~!

    カシワバアジサイ ハーモニー ほんのりピンク色可愛いわね~♪
    私の心まで酔ってしまいそう~・・・よ!(笑)
    こんなにも鈴なりのぶどう 凄い\(^o^)/
    食べられるのかしらね?
    観察にも熱が入っちゃいますね(^_-)-☆

    nagomi #ADJD0lrw | URL
    2013/06/28 08:20 | edit

    アンジェリケさんへ

    こんばんは☆
    うちのメインになっているピエールさん♪
    今年はたくさん咲いてくれました。
    植物って各年で花や実の付ってありませんか?
    去年は花数、少なかったのです。
    今は花が終わってかなりスッキリさせました。
    でもね・・・シュート出ないよ。
    アンジェリケさんちのピエールさん♪お孫さんなのね。
    復活していてよかったです。カミキリ野郎には気を付けてね。

    私の方こそ『どこでもドア』欲しいよぉ。
    二女が兵庫に居た時にお知り合いになっていたら・・・。って思います。残念!

    lika #- | URL
    2013/06/25 23:29 | edit

    とっても素敵だよ~♪

    Likaさん、こんばんわ~e-247

    今頃で、ごめんだけれども・・・、玄関ポーチを彩った「ピエール君」、今年も、凄い素敵だったね。素晴らしかった。
    素敵な洋館で、薔薇とお花が良く映えていますね。200輪位は咲いたでしょ!?。
    うちの鉄砲虫にやられたピエール君も、お孫が頑張って、復活中だよe-271
    コメントを・・・と思ったけれど時間なくて・・・。

    レオナルド君も、健在の様子、よかったね。
    去年咲かなかった、アナベルさんも立派に咲いて、一安心ですよ。
    1年草も宿根草も、ホントに色合いも、みい~んな、私のタイプですよ~e-349

    「どこでもドア」、欲しいなあ。いくら高くても、お仕事頑張って、絶対に買うよe-281

    アンジェリケ #mFHLtj.M | URL
    2013/06/25 21:43 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://dobidobi0312.blog50.fc2.com/tb.php/462-d89372dd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    Calendar

    よろしくです♪

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    旬の花時計

    月と星と妖精ダストのブログパーツ

