☆.。.:*・゜My garden and Daily life゜・*:.。.☆

    *ガーデニングと愛犬ドビーの生活日記* バラ・クレマチス・クリスマスローズ・・・宿根草などを植えています。

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    たそがれドビー  

    秋が近づいてきましたね。

    私達、人間よりもやはり動物・・・わんこの方が季節を感じているのでしょうか・・・。

    最近、日向ぼっこするドビーです。

    秋の風の匂いがするのかな・・・?

     

    CIMG2090.jpg 

    朝日を受けて気持ちがいいね♪

     

    CIMG2091.jpg 

    CIMG2094.jpg 

    CIMG2095.jpg 

    やっぱり・・・メタボ犬。。。

    最近、食欲の秋だからでしょうか・・・。

    ごはん(ドックフード)一気食いします。

    その後のお腹はポンポンです。

    CIMG2089.jpg 

    食べたら寝るの~~~?

    「え~っ?  だめかな~?」

    「ママに近づいてしまうかな~~?」

     

    CIMG2042.jpg 

    起きていようと思っても・・・。

    やはり・・・眠い。。。

     

    またまた・・・靴下キープしてます。

    category: * ドビーと友達

    tb: 0   cm: 5

    コメント

    usaさんへ

    食欲の秋&眠気の秋ですよね。
    私も職場で昼食の後は睡魔との闘いです!
    やばいくらい!
    へたすると・・・ドビーのように半開きの眼になってますから。。。
    思考回路も。。。

    lika #k9MHGdfk | URL
    2008/09/03 10:40 | edit

    Qちゃんママさんへ

    ほとんどドビーは半開きの眼で寝ていて、ちと気持ちわる~です。
    この写真はたまたまです・・・。

    飼い主に似て寝るの大好きです。
    「ドビーちょっと寝る~?」
    な~んて言うともう大喜びです。

    lika #k9MHGdfk | URL
    2008/09/03 10:34 | edit

    またまたお邪魔します。

    ごめんなさい(>_<)

    上のコメントのドビーちゃんの名前、濁点つけ忘れてしまったみたいです!




    usa #- | URL
    2008/09/02 23:07 | edit

    こんばんわ♪

    ほんとお盆前とお盆後では、季節が変わり秋って感じですね・・・
    私も"食欲の秋v-16"のせいか最近食べ過ぎかも(>_<)
    今日お昼食べた後も、仕事中眠気が(-_-)zzz

    ひっくり返ってるトビーちゃんかわいい♪
    毛並みもふさふさですね(^O^)

    ではまたお邪魔させてもらいま~す♪

    usa #- | URL
    2008/09/02 22:41 | edit

    いいね~。

    一枚目のドビーさん・・・いいですね~。

    こちらまでほのぼのとしてくる・・・というか、眠気を誘うと言うか・・・。

    ドビーさんは、本当に幸せな顔して寝るね。

    また幸せな寝顔、お待ちしております。

    Qちゃんママ #- | URL
    2008/09/02 21:22 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://dobidobi0312.blog50.fc2.com/tb.php/55-31f82b93
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    Calendar

    よろしくです♪

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    旬の花時計

    月と星と妖精ダストのブログパーツ

