☆.。.:*・゜My garden and Daily life゜・*:.。.☆

    *ガーデニングと愛犬ドビーの生活日記* バラ・クレマチス・クリスマスローズ・・・宿根草などを植えています。

    スポンサーサイト  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    優れもの  

    先日、PCの調子が悪く(結局初期化しましたが・・・)ケー○デンキに持って行ったときにPCを見てもらっている間(約1時間)、店内を見ていたらちょっと気になった物があり購入しました。

    電気屋さんでこんなに時間つぶししたことがなかったので驚くものがたくさんありましたが・・・

     

    CIMG2084.jpg 

    これ・・・。

    買いました。

    暗くなると勝手に点灯するんだって。

     

    CIMG2086.jpg 

    ねっ!点いたでしょ。

    天気の悪いドンヨリした日には早めに点きます。

    50000時間もつみたいです。

    1日約3円だって。

     

    CIMG2088.jpg 

    ねっ!

    なかなかの優れものだしょ?・・・だしょ??

    私が何かしてるとすぐやってくるドビー。

    ねぇ・・・ドビー♪

    これから日が短くなって真っ暗の中でお留守番してるの可愛そうだから買ってきたんだよ・・・。

     

    category: * 生活

    tb: 0   cm: 6

    コメント

    プマさんへ

    そうそう!
    ケー○デンキに行くと必ず誰かに会いますね。
    この時も実は知人に会いました。
    そして、その方も同じこと言っていた・・・。

    必ず誰かに会う店・・・幾つかあるよねっ!
    同一人物に何度か会うとちょっと恥ずかしかったりしてねっ。

    lika #k9MHGdfk | URL
    2008/09/09 11:23 | edit

    いいじゃんっ。

    これ、イイネ。
    お留守番の時もこれがあれば寂しくないかも。

    うちも、ケー○電気さんで買うことが多いんだけど、品数があっていいよね~。
    けどね、家族曰く、必ず誰かに会うって・・・。
    確かに・・・。

    プマ #- | URL
    2008/09/09 10:57 | edit

    Qちゃんママさんへ

    電気屋さん、たまに行くにはいいかな~♪
    私ね・・・電化製品の匂いがちょっと・・・。
    多分、あれは身体にあまりよくない気がするんだ。
    でも・・・いろんな物、試せるから面白いよね。

    うちの時間潰しは本屋さんですかねっ♪

    lika #k9MHGdfk | URL
    2008/09/08 14:19 | edit

    杏仁ままさんへ

    私・・・前から疑問に思っていた事があって。
    わんこって真っ暗な中、平気なの?

    買い物ね~。
    私も一人で行っちゃうな~。
    ほんとに欲しいものがあるときはひとりで色々品定めする・・・。
    って言うか、相手のこと、気にしちゃうからね・・・。
    だから・・・共通の趣味があれば全然OK!♪

    ばばとの買い物は・・・無理かな。
    付き合ってあげてるけど、やっぱ!ばばワールドは強烈!だからね(爆)。

    lika #k9MHGdfk | URL
    2008/09/08 14:13 | edit

    フッフッフ

    とうとう貴方も電気屋さんの魅力なハマッたかしら…?

    電気屋さんはいつでも付き合うよ~。

    うちは私も息子も電気屋大好きなので、時間潰しは…電気屋さんだよ~。

    Qちゃんママ #- | URL
    2008/09/08 12:11 | edit

    勝手についてくれるv-354のがいいよね♪
    お留守番のときに真っ暗は可愛そうだもんね
    ドビ~よかったね~♪

    電気屋さん、たまに店内をウロウロするのっていいよね
    ホームセンターや大きなショッピングモールでウロウロするのも結構すきだな♪
    でも、誰かと一緒にショッピングするのは苦手な私。。付き合い切れなくてイライラしちゃうんだよね(笑)
    特にパパちゃんとの買い物は最高級にイライラ~~
    すごく時間がかかるし・・・お互いに勝手にどこか行っちゃうし・・・
    私が欲しがるものにイチイチケチつけるしさっ。
    だから最近は勝手に買うことにしてる(爆)

    杏仁まま #- | URL
    2008/09/08 11:00 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://dobidobi0312.blog50.fc2.com/tb.php/61-d61665c7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    Calendar

    よろしくです♪

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    旬の花時計

    月と星と妖精ダストのブログパーツ

