☆.。.:*・゜My garden and Daily life゜・*:.。.☆

    *ガーデニングと愛犬ドビーの生活日記* バラ・クレマチス・クリスマスローズ・・・宿根草などを植えています。

    スポンサーサイト  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    最近のドビー  

    最近・・・夜はめっきり涼しくなりました。

    窓を開けておけば寒いくらいです。

    ドビーのハウスはないので夜は自分の好きな所で寝ています。

    殆んどはリビングの長座布団で・・・。

    近くには必ず臭い靴下が・・・(汚)。

    夏の間は伸び伸びして寝ていたのに今は丸まって寝ていることが多くなってきました。

    CIMG2236.jpg 

    CIMG2238.jpg 

    私が寝る前にドビーに毛布を掛けてあげます。

    このキティーちゃん毛布・・・いつの間にかドビーの物になってる・・・。

    朝、起きるとそのままの状態で寝ています。

    dobby5.jpg 

    あたしのトイレ・・・恥ずかしいから写さないでよ~!

    何!大きい?・・・しょうがないじゃん・・・。

    CIMG2183.jpg 

    CIMG2184.jpg 

    靴下・・・散乱してます。

    脱ぎっぱなし・・・ではありません。

    ドビーのシワザです。

    マグカップ・・・私の飲んだコーヒーの残りをペロペロするのが日課です。

    dobby4.jpg 

    写真だとドビーって鼻がすご~く長く写るんだよね~。

    面白い顔してるな~。

    dobby6.jpg 

    私がPCしているといつも横にきて寝ている。

    ドビーのこと載せてるんだよ~♪

    dobby8.jpg 

    長女とパチッ!

    ドビーがサンダル履いているみたい。

    dobby7.jpg 

    個性の強い長女です!

    赤いベレー帽も持っています。普通に被って出かけます。。。

    先日、曾ばあちゃんのお見舞いに行きました。

    赤いベレー帽被っていくというので止めました(笑)。

    この人の個性は誰に似たのでしょう???

    CIMG2287.jpg 

    ちょっとウロウロ。

    CIMG2258.jpg 

    CIMG2251.jpg 

    これからもアタシをよろしくね~♪

    category: * ドビーと友達

    tb: 0   cm: 6

    コメント

    usaさんへ

    朝はいつもあんな感じで起きるのが遅いんだよ~。
    犬のくせに・・・。
    私も朝は苦手なの。
    飼い主にいろんな所、似ちゃうんだね。
    これからもずっとドビーのファンでよろしくね♪

    lika #k9MHGdfk | URL
    2008/09/19 11:05 | edit

    Qちゃんママさんへ

    そっか。。。
    いつもお鼻・・・長かったわ(笑)。
    犬にも天然っているのかしらね・・・。
    ドビーは天然なのかな~。
    縁石にあごぶつけて血が出たことがあったけど・・・それって天然か~。

    lika #k9MHGdfk | URL
    2008/09/19 10:55 | edit

    杏仁ままさんへ

    ドビーワールドってどんな感じ?
    インドアーって事?
    マイペースって事?
    飼い主に似てるのかなっ。

    あの人・・・ちょっと落ち着いたかな・・・?

    lika #k9MHGdfk | URL
    2008/09/19 10:50 | edit

    こんばんわ♪

    ドビーちゃん、やっぱり可愛い♡
    毛布にくるまって顔だけチョコン(#^.^#)
    つぶらな瞳がとってもキュート♪
    サンダルほんとにドビーちゃんがはいてるみたいです(^O^)

    これからもドビーちゃんのファンでいさせて下さいね~(^^♪

    usa #- | URL
    2008/09/19 01:46 | edit

    ドビ子さん…写真じゃなくても充分お鼻長いわよ~。

    でも、ほんとドビ子さんはおっとりしてるよね~。
    ママ似?

    うちも私に似ればあんな活発な子にはなるハズないんだけど…。

    Qちゃんママ #- | URL
    2008/09/18 19:00 | edit

    もう長野はそんなに寒いんだねぇ~
    こっちはまだまだ暑いよ~
    長女さん・・・髪が・・・黒くなってる(驚!)

    ドビーは相変わらず・・・ドビーワールドがあるね♪

    杏仁まま #- | URL
    2008/09/18 16:12 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://dobidobi0312.blog50.fc2.com/tb.php/73-e0faa0a8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    Calendar

    よろしくです♪

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    旬の花時計

    月と星と妖精ダストのブログパーツ

