☆.。.:*・゜My garden and Daily life゜・*:.。.☆

    *ガーデニングと愛犬ドビーの生活日記* バラ・クレマチス・クリスマスローズ・・・宿根草などを植えています。

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    今日は海の日  

    今日も暑くてだるだる~~~
    子供の頃はプールや海が大好きだったのに…
    海に入ってよくウニや岩牡蠣採ったりしたな~

    日にさえ焼けなければ今だってすぐに行きたいけど~ダメダメ
    しみが出来ちゃう
    UVケアーはきらいだし、水着になったら人前に出れないな~
    何年水着着てないんだろう・・・? 

    CIMG1132.jpg
    ブルーカカリア…きれいな色だネ~
    こぼれ種でまわりにたくさん出てきてます

    CIMG1114.jpg
    名前???です

    CIMG0879.jpg
    イソトマ…白
    最近、白い花が好きになってきた
    清楚でいいよね
    ヒューケラとの寄せ植え

    レースフラワー
    レースフラワー…名前ぴったり!
    丈が伸びるので切花に最適
    でも、お庭にもなじんでくれますよ♪

    category: * 一年草

    tb: 0   cm: 2

    コメント

    ありがとね~

    初コメントがまさか杏仁まま!だとは・・・。
    しかも・・・予想以上に褒めていただいて。
    ありがと!

    これから色々な身の回りの事、UPしていくので楽しみにしててね♪

    長野は今日も猛暑だったよ。
    そっちはもっと暑いかな。
    夏バテしないように栄養つけてね~。
    杏仁&天真、杏仁ぱぱによろしくね。

    lika #k9MHGdfk | URL
    2008/07/22 19:20 | edit

    やっと、みれたぁ~♪
    機械音痴?PC初心者v-402(笑)のLikaさんとは思えないブログ♪とってもいい感じ~~!
    お姉ちゃんらしいな^^!って思いますよん
    お花も綺麗~
    ドビーは相変わらずデブちゃんで可愛いし(笑)
    これからも楽しみにしてるからねぇ~UPがんばってv-91

    杏仁まま #- | URL
    2008/07/22 09:47 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://dobidobi0312.blog50.fc2.com/tb.php/8-140e626d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    Calendar

    よろしくです♪

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    旬の花時計

    月と星と妖精ダストのブログパーツ

