☆.。.:*・゜My garden and Daily life゜・*:.。.☆

    *ガーデニングと愛犬ドビーの生活日記* バラ・クレマチス・クリスマスローズ・・・宿根草などを植えています。

    スポンサーサイト  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    床屋さん?美容院?  

    ドビー・・・綺麗になりました。

    トリミングにいってきました。

    前回、行ったのはいつだった???と言うぐらいです。

    ドビーを飼ってから気づいたことですが・・・。

    ワンコの足の肉球の間って・・・。

    CIMG2326.jpg 

    こんなに!毛が伸びてしまうんだね~。

    多分、愛犬家の方々が見たら叱られてしまいそう。

    ここまで放っておくな~!ってね。

     

    CIMG2542.jpg 

    こんなに、きれいにしてもらいました。

    ドビーの手足はほんと!短くて可愛い。

    あまりお散歩に行かないからに肉球がポニョポニョ。

    肉球フェチの私・・・。

    クンクン肉球嗅いでます。

    パンの焼けるような匂いがたまらな~い。

     

     

    CIMG2541.jpg 

    これから!手術します!・・・じゃ、ありません!

    うちがいつもお願いしている床屋さん・・・美容院・・・?

    は、このようにちゅるんちゅるんにしてくれて。。。

    私的にはいいのですが、どうなんでしょう?

    聞くに聞けなく・・・5年経ちます。

    ドビーのおなかの脂肪が丸見えです。

    私と一緒だ~♪

     

     

    CIMG2544.jpg 

    首に可愛いリボンを付けてくれました。

    ん~?みえてな~い。。。

     

    CIMG2545.jpg 

    おやつ・・・一日何個食べてるんだ~?!

     

    CIMG2553.jpg 

    満足したのかしらねぇ~。

     

    二女とドビー 

    二女登場。

    姉妹です。

    ちょっと・・・遺伝子違いますが・・・?

    似てるかな~。(親ばか)

     

    長女とドビー 

    強烈・・・長女!登場!

    えっ?・・・もっとよく見たい?

    はい、はい、どうぞ~!

     

    長女とドビー2 

    ドビーも引いています。

    これ・・・コスプレではないんです(汗)。

    この格好で・・・群馬サファリパークに行ってきたらしい・・・。

    大丈夫だったのかな~?

    動物達もびっくり!だわよ(爆)。

    category: * ドビーと友達

    thread: わんことの生活 - janre: ペット

    tb: 0   cm: 6

    コメント

    usaさんへ

    ドビーの肉球大好きです。
    一日、数回クンクンしてます。
    こんなこと聞いて引かないでね。
    以前誰かに話たら・・・「やだ~!ムリムリ!」って言われちゃった。

    花の苗、大きくなってきましたよ♪
    そろそろ地植えにしてもいいそうです。
    なのに・・・まだ間引きが出来ずにいます。
    がんばります(力こぶ)。

    lika #k9MHGdfk | URL
    2008/10/04 20:12 | edit

    かわい~肉球

    こんばんわ~
    肉球、パンが焼けた匂いするんだぁ(^^♪
    おいしそうな匂い(*^。^*)
    触った時の感触きもち~ですよね❤
    ドビーちゃんすっきりですね
    うちのTAKUはあんまり毛が伸びない短髪なので
    肉球はいつも丸見えです(^O^)(笑)

    それから、お花たちの苗すごいですね~
    たくさん芽が出て育ってきてる・・・
    育ってくる毎にどんどん愛情が湧いてきますよね~ヽ(^。^)ノ

    usa #- | URL
    2008/10/04 18:53 | edit

    Qちゃんママさんへ

    あそこまで放っておいてごめんなさいです。
    いったい!飼い主どんな顔してんだよ!(怒)
    って感じ。

    近いうちにドビーのおなか見にきてね♪
    なんなら・・・肉球も嗅ぎにきて。

    あの子のセンスは???
    まあ。。。若いうちは好きなことしてもいいよね。
    お互い、理解ある母なのか・・・放任主義なのか。。。

    lika #k9MHGdfk | URL
    2008/10/03 23:16 | edit

    杏仁ままさんへ 

    そうですね・・・マメにカットします(汗)。
    ズボラな母なものですから・・・。

    うちの長女・・・毎日一緒に暮らしているとこっちまでマヒしてきてあれが普通に思えてくるから怖いよね~。

    これ以上バージョンアップしたら・・・っていう恐怖持ったほうがいいかもね。

    lika #k9MHGdfk | URL
    2008/10/03 23:05 | edit

    うちのも肉球の裏、ひどかったけど・・・ドビ子さんもすごいね~。
    カットした後のお手々はすごくかわいいよね~。大好きです。

    ちゅるちゅるのお腹をペシペシ触りたいです。
    毛が生えないうちに遊びに行こうっと!

    次女さん・・・ちょっと雰囲気変わったかしら?
    大人っぽくなったかも・・・。

    お姉ちゃんは相変わらず・・・なんだね、きっと。
    うちのも相当個性的だと思うけど、若い時しか出来ないからね~。
    おしゃれを楽しめるってステキよね。

    年取ったり、体型が崩れたりしたら着れる物を着るしかないもんね。

    ・・・私もちょっと頑張ってダイエット中ですぞ。
    おしゃれしなくっちゃ!

    Qちゃんママ #- | URL
    2008/10/03 22:05 | edit

    爆笑~♪

    ドビーのボサボサ肉玉毛みて思わず笑ったぁ~
    そこまで伸ばしたわんこ初めてみたかも~さすがです(笑)
    足の裏はカットしてあげないとすべるよぉ~
    フローリングだと特に腰にもよくないから特にダックスはね^^
    マメにカットしてあげましょう~

    長女相変わらずだねぇ~
    ハロウィンの仮装だと思われなかったかな(爆)
    まぁ~ワタシ的には全然OK♪だけどね~
    可愛い~じゃん♪

    杏仁まま #- | URL
    2008/10/03 18:35 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://dobidobi0312.blog50.fc2.com/tb.php/84-59f05dfb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    Calendar

    よろしくです♪

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    旬の花時計

    月と星と妖精ダストのブログパーツ

