☆.。.:*・゜My garden and Daily life゜・*:.。.☆

    *ガーデニングと愛犬ドビーの生活日記* バラ・クレマチス・クリスマスローズ・・・宿根草などを植えています。

    スポンサーサイト  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    ウインナーたくさん♪  

    昨日は二女にさんざん買い物に振り回され、クタクタになりました。

    買い物の最後に食品を買っていきました。

    スーパーでなんと!

    ウインナーのつめ放題がありました。

    二女は面白がって、

    「おか~さん!やろう!やろう!・・・お弁当にもいれてくし~♪」

     

    自分、ひとりなら多分やらなかったと思います・・・。

    二女は黙々とウインナーを詰めて・・・。

    「もう・・・いいんじゃない?」と、言う私・・・。

    「まだまだ~!もととらなきゃね!」だって。

    レジで待った!がかかるんじゃないかって、ふたりでヒヤヒヤしました。

     

     

    帰ってから早速!

    CIMG2713.jpg 

    「がんばればもっと入ったな~。」だって。。。

    さて、さて。

    CIMG2714.jpg 

    920グラム!!!

     

    CIMG2727.jpg 

    一本・・・14~15センチはありますね。

     

    CIMG2717.jpg 

    これが詰めてきたウインナー・・・全部です。

    杏仁ままさん!これなら合格でしょうか?

     

    焼いて食してみました。

    あらびきでジューシーで美味しかったです。

     

    category: * 生活

    thread: ♪♪生活を楽しむ♪♪ - janre: 趣味・実用

    tb: 0   cm: 2

    コメント

    杏仁ままさんへ

    つめ放題ってなかなか楽しいもんだね♪
    でも・・・ひとりではできないなっ!
    まぁまぁですか・・・。
    厳しいな~。
    今度は杏仁ままさんとつめ放題があったら競争してみたいな~。
    ・・・生意気な~!・・・
         って思ったかしら~♪
    二女の意気込みもすごいよ!

    lika #k9MHGdfk | URL
    2008/10/15 14:36 | edit

    合格~♪

    まぁまぁ~合格ラインかな?(笑)
    あと3本はいけたかもね(爆)
    綺麗に並べてつめているので基本はOKです
    後はぎりぎりに線を攻めます!
    レジで「ちょっとまったぁ~!」の声がかかったら・・・
    笑顔で対応すれば対外は通り抜けれます^^!

    いいなぁ~ウインナ~のつめ放題
    家の近くのスーパーは一回あったけどそれっきりなくなってしまった><!
    きっとあのときに詰めすぎたと思われます。。

    杏仁ママ #- | URL
    2008/10/14 18:19 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://dobidobi0312.blog50.fc2.com/tb.php/92-3cd6a205
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    Calendar

    よろしくです♪

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    旬の花時計

    月と星と妖精ダストのブログパーツ

