☆.。.:*・゜My garden and Daily life゜・*:.。.☆

    *ガーデニングと愛犬ドビーの生活日記* バラ・クレマチス・クリスマスローズ・・・宿根草などを植えています。

    スポンサーサイト  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    *木の実♪色々*  

    久々にドビーとお散歩に行きました。

    近所をぐるっとしただけだったけど本格的な秋を感じてきました。

    色々な木の実がたくさんありました。

    けど・・・名前が全然わからない~。

     

    CIMG2831.jpg 

     

    可愛らしい・・・。

     

     

    CIMG2832.jpg 

     

    葡萄みたい!

     

     

    CIMG2833.jpg 

     

    リースにしたら綺麗だろうな。

     

     

    CIMG2835.jpg 

     

    この実だけ知ってる。

    ヘクソカズラ・・・可愛そうな名前だな。。。

     

     

    CIMG2873.jpg 

     

    あけび

    皮のグラデーションがとても綺麗です。

     

    CIMG2871.jpg 

     

     

    CIMG2845.jpg 

     

    帰り道。

    ひたすらテクテク・・・。

    振り向く余裕なし!

    そんなにおうちに帰りたいの?

     

    category: * 生活

    thread: 散策・自然観察 - janre: 趣味・実用

    tb: 0   cm: 2

    コメント

    アンジェラさんへ♪

    かわいい木の実があっちにも、こっちにも♪
    知らないうちにすっかり秋になってました~。
    やはり・・・お散歩は大事です。
    ドビーにも・・・私にも。。。
    気持ちがすっきりしますね。

    そうなんだよね・・・へくそさん、可愛いんだよね。

    lika #k9MHGdfk | URL
    2008/10/18 19:25 | edit

    帰り道を急ぐドビーちゃんの後ろ姿が可愛いなー
    昔、実家にいたポメラニアン親子のこどものほうがお散歩嫌いだったのを思い出します。
    秋も深まってきましたね。
    私もさっぱり名前はわかりません。
    へくそさんは知ってますけど。
    名前に似合わずお花はとっても素敵なんですけどね。

    アンジェラ #EBUSheBA | URL
    2008/10/18 19:10 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://dobidobi0312.blog50.fc2.com/tb.php/96-c94a58b5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    Calendar

    よろしくです♪

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    旬の花時計

    月と星と妖精ダストのブログパーツ

